岩本照 改め Snow Man のファンになった話 ①

 

お久しぶりです。

 

いやこんだけ更新期間あけといてWESTのこと書かへんのかい!!っていうツッコミは受け入れます、好きなだけ言ってください……

 

と、まぁまずWESTivalツアーお疲れ様でした!!!!

無事に終わったようで良かったです☺️

 

 

 

 

 

 

そして、本題ですが……

 

 

私、この数週間でSnowManに堕ちました!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

あっ、担降りとかじゃないよ⁇

 

なんならWESTちゃんお仕事情報たちにルンルンだよ⁇

 

ってマジで尻軽くそびっちだわ自分(大語弊)

 

 

結論から言うともはやきっかけは謎

 

なんで今⁇

 

なんでこのタイミング⁇

 

 

私もわかりません(^ν^)

 

 

でも確かに言えるのは、好きになって良かった知れて良かった(お前それ担当G増えるたびに言ってんな!?!?)(はい、そうです)

 

 

まず、私にしては珍しく(他の自担に失礼極まりない)、グループの顔っぽい人を好きになりました。

 

そう、岩本照 くん

 

んー、あー?岩本くん?あれか!SASUKEにでてる!

筋肉の!!

 

↑まぁこれが最初の印象ですよね……ってかみんなこんな感じでしょ⁇

 

まぁそれがあれよあれよとしてる間に

 

あれ……岩本くんって幼女ちゃんなの⁇

 

いやいや〜あの見た目で

 

ね……………………………………………………

 

…………………………!?!?!?!?

 

 

幼女ちゃんでした(^O^☆♪

 

 

 

は?なにあのビジュでシルバニアファミリーが好き?集めているのは鹿さんファミリー(耳がハートになってて可愛いから)。わっ?そして大のチョコレート好き(ビターなやつね!)(僕と同じじゃないか!)←うるさい

某コアラのお菓子を一箱食べて「ちゃんと綺麗に食べれたよ(ニュアンス」ん?は?え?成人男性ですよね!?!?

 

 

 

女は誰でもギャップに弱い……

 

ってそんなもん比じゃねえよ、もはやこれはギャップなのか?え?わかんねえや\(^ω^)/

 

 

と、そんな感じで岩本沼にドボンしたのですが、ここで出てくる男ふっか、こと深澤辰哉

 

 

あ〜〜深澤さんね!あのモノマネの!松本潤のモノマネをする河合郁人のモノマネする人ね!(ややこしい)

 

 

すっかりただの三枚目(失礼)だと思ってましたええ、

 

 

でも……

 

 

 

あぁそう!あなた岩本さんのシンメなのね!!(シンメ厨のわい終了のお知らせ)

 

 

マジでちょっと怖いぐらいには自担全員にシンメが存在するんですが、今回も例外ではなかった……と……

 

 

そうと決まれば検索しますよね

【いわふか エピ 🔍】

 

 

あ〜〜〜〜絶対あかんやつやった、言うたらパンドラの箱?それをまぁえらい勢いで開いたわな自分……

 

 

出てくる出てくる沼要素

 

あっ、これは溺れたわ

 

察しぃぃぃぃぃいい〜〜〜〜〜

 

 

まずあいつらなんや重過ぎん!?!?

「ふっかは俺がいないとダメだから」

「そうだね、俺はひかるがいないと何もできない」

 

 

う!!!!!ん!!!!!!!?????

 

 

えっメンヘラじゃん怖っ、字面だけ見たらメンヘラだよ!?!?これが成人男性2人(しかも同グループ)(しかもシンメ)の間で行われてる会話なの!?!?

 

とパニックを起こすも、まぁいろいろなエピを読んでるうちになんとなくは察しました(^。^)

 

しかもこれ本当にいなきゃダメなのは岩本さんの方でしょ?ってかもっと言えばお互い思ってるよね?(意識的には気付いてない岩本さんと、それがわかってるふっか)

 

はぁ〜〜共依存コワ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️(禁句)

 

 

とはいえ、私が好きなタイプのシンメであることは間違いないことはここ数週間でよ〜くわかりました。

 

 

これからも美味しいエピ聞かせてね🤤

 

 

 

思ったより長くなったので他のメンバーについては改めて投稿します……