岩本照 改め Snow Man のファンになった話 ②

 

あれ、このブログ狭くね…?

 

わいの顔がでかいからや!!!!!

 

 

ハイ!!!

好きになったからには積極的に煽っていくタイプのオタクですこんにちは。

 

 

と、前回は岩本照さんと深澤辰哉さんから成る

"いわふか"コンビについて書いた(まだ書き足りねえ)のですが、キリがないので次にいきたいと思います……

 

 

そんな、次のメンバーは……

 

"ゆり組さん" !!!!!!!!!!!!!

 

はい、満を辞しての登場ですね、うん

 

まずどうしよっか、とりあえずコンビで、いや個人で…………

 

 

 なべしょ、しょっぴー こと 渡辺翔さん。

 

あのね、端的に言います。

声が好き!!!!歌ってるとこが好き!!!!癖のある歌い方だけど歌い方も好き!!!!

 

と、まぁ渡辺さんに関しては歌落ちです、はい。

 

そもそも顔に関しては、V6の坂本さんと長野さんを足して2で割った感じだよね〜〜と思ってました、!!!!!!(決して悪口とかじゃないよ!)(てかそもそも私Vオタだよ!)(ちなみに担当は坂本さんだよ!)←聞いてない

 

 

元々、顔が好き( )だったんですが、情報局の単独映像を見てなにこれこの人超歌うめぇじゃん!!ってか最高に自己陶酔(褒めてる)お兄さんって感じで好き!!(なんせ担当に中間淳太がいる女なので)

 

たぶんSnow Man全体の歌声が高めなのかな⁇

そのおかげもあって目立つ低音

かと思えばフェイクとかガンガンやってんじゃん⁉︎

ファルセットとかも出るんじゃん⁉︎

 

 

はぁ、好き

 

 

自分自身歌うのが好きなこともあって、歌上手い人とか楽しそうに歌う人が好きなんですよねぇ……

 

あとマザコン可愛いです。

SixTONESのオンナなところも推せます。

 

 

って、マジでキリがないから次いくね!?

 

 

 

さぁ、(私的に)お待ちかねの舘様 こと 宮舘涼太さん。

 

 

まず第一印象は、薔薇とか咥えてそう(なにこれごめんなさい1人だけテイストが違っ)

 

まぁ、一言で言うと「亀梨和也が好き」という事実を知って一瞬で納得。

 

あ〜そりゃこんな感じなるわ

 

てか、雰囲気もだいぶ亀(梨)じゃん⁇

 

ってな感じで。

 

舘様のどこが好きってそりゃもう声、振る舞い、脚の振り上げ( )

 

まず声。

なにあれ声優じゃん、てか声優じゃないの逆に?ドラマCDをください( )

単純に、いわゆる【イイ声 】過ぎます。

 

んで、振る舞い。

というかワードチョイス。発する言葉。

Jr.チャンネルの誕生日サプライズのコメントで「スノードロップ花言葉って知ってますか?(イケヴォ)」

って言ってるの聞いた時には正直、『は!?なんやこいつ!?やっべえ、世界観!!』ってなりました(けど後に通常運転だと理解)

 

で、脚。脚ね、脚だよ脚。

Vanishing Over の『アスファルト蹴り上げ』のとこやばすぎでしょ!?!?アスファルトもびっくりだよ!?!?(謎)身長超えちゃってんからね!?!? 

 

 

 

って、だからキリがないんだってば。

 

 

 

今度こそお話します、いやさせてください

な、"ゆり組さん"

 

 

まずさ、幼稚園一緒だった2人がジャニーズに入ってしかも同じグループになるってあり得る!?私はあり得ないと思うよ!!(あり得てしまってる現実)

 

オタク&舘様「運命だよね」

しょっぴー  「偶然が重なっただけだよ」

 

っはあ!?!?!?!?っんだよ、それ……

 

 

最高じゃねえか!!!!!!!!!!!!

 

知ってる知ってるそういうタイプのシンメね。うんうん、気持ちは分かるよしょっぴー🤤

 

 

んで、噂によるとあなた、裏では舘様のこと『涼太』って呼んでるんだってね☺️

 

 

へぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

そぅなんだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

(うざいオタクの図)(ごめんね嫌いにならないで)

 

 

 

今更恥ずかしがることないじゃん⁇

表でも呼んでくれて良いんだよ⁇

 

 

てか、少なくともあなた達のファンはそれを望んでるから呼んであげて⁇

 

たぶんその度にオタクは悲鳴あげるけどさ…

 

 

と、シンメはよく運命とかいう言葉使われがちだけど、ここまでその言葉にピッタリなシンメには初めて出会いました……(てかマジで運命過ぎんだろ)

 

 

 

いわふかとはまた違う関係性、

推せます。

 

というか、推します。

 

 

これからも"共に"よろしく頼むよ……

 

 

 

 

 

ってここまできたら"あべさく"も書かなきゃじゃん!?!?

 

ってことで、次はお二人について書きます……