岩本照 改め Snow Man のファンになった話 ③

 

はい!!!!!

 

 

お待たせしました!!!!!

 

 

これにて『岩本照 改め Snow Manのファンになった話』は一旦おしまいです。

 

 

いや〜〜〜長かった。

てか、そもそも岩本くんの話するだけのつもりだったのに……(どうしてこうなった)

 

 

とはいえ、ここまできてしまったてまえ、

責任持って最後まで書きます。

 

 

"あべさく"コンビ!!!!!

 

 

それでは、例に倣ってそれぞれの第一印象を……

 

 

まず、さっくん こと 佐久間大介さん。

 

あ〜〜あれでしょ?あのアニオタの!

なんかすっげえ金髪で、すっげえうるさい…(失礼)

 

あとは、V6のファンだったこともあり歌舞伎を通して健くんに懐いている( )という話はなんとなく知ってました…と、まぁそんな感じ。

 

でもまぁいざパフォーマンスを見たら……

 

え、、声超綺麗じゃん……てか通る声してんなぁ……ってあれ?跳躍力おかしくね⁇バネでもついてる⁇

 

………………………………………………………

 

 

ただのうるさいやつだと思っててすみませんでした!!!!あんたすげえよ!!!!(スライディング土下座)

 

 

と、無事に良さに気づけました……

マジでパフォーマンス見て良かった……

 

 

 

 

そして、あべちゃん こと 阿部亮平くん。

 

どうやら気象予報士の資格を取ったJr.がいるとかいないとか……

 

と、つまりあべちゃんに関しては情報はこれだけ。(ごめんね) なんなら気象予報士の資格に関しても取った人がいる子は知ってたけどその人が阿部ちゃんだとは結びついていませんでした……(ほんとにごめんね)

 

 

でも、蓋を開けたら……

 

待って、賢すぎる、てか頭が良すぎる、てかあなた勉強好きなタイプの人間だよね!?そうだよね!!

 

見た目からでも感じられる品の良さと賢さ。

そしてブログでの言葉遣い……

 

なにこの子、出来ジュずぎる……!!!!

(今年二十歳になる歳下の戯言)

 

とはいえ、本当に人がなっている方で、もはや推すとかのレベルは超えて尊敬。

 

人として尊敬です……

 

 

そして本題に戻るわけですが…

 

なんでこの2人がシンメ!?!?

ジャニーズじゃなかったら絶対出会ってない2人だよね!?!?

 

いやいやいやいや落ち着け。

 

そういうやつほどシンメになるって知ってんだろ⁇(数々のシンメを経たシンメ厨の知識)

 

 

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

そうか、ここにきてまた新たなタイプのシンメかぁ………………

 

 

なんたってこの2人かなり身長差あんのにシンメとしてめっちゃナチュラルなのやばくね!?なにシンメって身長差すらなくせんの!?(※そんなことはありえません)

 

 

 

SnowManぱねぇなマジで!?!?!?

 

結局この人たちに堕ちたきっかけってなんだろうって思ったけど、大元はこれなんですかね。

 

 

三様のシンメ

 

 

そりゃシンメ厨のわいが堕ちるわけだ……

 

 

たぶんきっとそれ以外にもいろんな良さがあるんだろうけど、それはまぁこれから応援しつつ知っていくということで……

 

 

長くなりましたが、最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

これからは、新たな推しとして

 

もちろんデビューするまで

 

いや、その先も応援していきたいと思います。

 

 

 

 

 

Snow Man に 出会えて良かった!!!!!!