2018年 上半期 個人的現場まとめ

 

せっかくブログを始めたので備忘録的なことにも使おうと思い、ちょこちょこ書き溜めてたこれ。

 

 

 

さぁ、はりきっていってみよ〜〜!!!

 

 

 

 

まず、記念すべき2018年初現場は〜〜〜〜

 

ジャニーズJr.祭り 2018

@大阪城ホール (2月25日 12:30公演)

 

さっっっ、察し〜〜〜〜〜〜!!!!

 

え、マジか。わいの今年初現場これ?

見事なまでのフラグ回収ですね、そりゃJr.ドボンしてるのもわかるわ。(フラグ回収芸人の戯言)ライブ後、直でオタ友と旅行行ったのも良い想い出ですね🤤

 

 

 

続きまして、

 

ジャニーズWEST WESTival

@大阪城ホール (3月25日 12:30公演)

 

いや、昼公演大好きかよ(違う)

なにを隠そう、WEST初現場。

そういう意味では特に思い入れの強い現場になりました。

自担くんからファンサ貰えたことと、リアコのプロポーズ聞けたのは一生の想い出です…(感涙)

 

 

 

さてさて、次は〜〜⁇

 

NEWS EPCOTIA @広島グリーンアリーナ (4月29日 17:00公演)

 

初上陸広島〜〜‼︎‼︎  は、とても良い遠征になりました笑

いやぁ、広島って良いね(小並感)

席はそんなに良くなかったけど、その世界観とテゴマスの歌唱力に圧倒されたNEWS現場。

他のGにはない良さだと思うからこれからも期待してます😌

 

 

そしてそして次は〜〜⁇ 

 

ジャニーズWEST WESTival

@大阪城ホール (5月2日 12:30公演)

 

えっ?

あれれ?

また行ってるやないか〜〜〜い!!!!(あの時チケット譲ってくださったツイン担のお姉様方にはほんと頭があがりませんマジ女神様でした)

というわけで、前回のNEWSからわずか数日にしてまた現場に入ることになった私(とオタ友)。席は立ち見だったけど、当日の朝ヨドバシカメラに駆け込んで買ったオペラグラスは重宝させていただいてます…。

初オペラグラス、すごいねあれ(語彙)

この日はとにかく、ばどのばどによるばど担のためのばど()が凄まじくてほんと入れて良かった…。

 

 

 

さぁ、そろそろ上半期終わるぞ…

 

と言いたいところですが、ここからが本番。

 

 

 

行くぜっ!!

怒涛の週1現場〜〜!!!!

 

 

 

さぁ、というわけでこの怒涛の現場祭り、

華々しい最初を飾るのは〜〜⁇

 

ABC-Z Love Battle Tour

@神戸こくさいホール(6月6日 17:00公演)

 

でっっっっっ、でた〜〜〜〜!!!!

ABC-Zパイセン!!!

いつも Snow Man がお世話になっております…

初めてお邪魔させていただく現場のため、お気持ち程度ですがCDの方、購入させていただきました…

あの、普通にめっちゃ曲カッコ良いですね!!

クロバットイメージ強かったけど良曲尽くしでほんと感動しました…でもってとにかく人が良い、ファンもメンバーも。初めてだったけどめっちゃ楽しめて、ちょうど色々あって疲弊してた心が癒された現場でした☺️

 

 

そしてこの怒涛の現場祭りの原因ともなっている現場がこちら。

 

音楽劇『マリウス』@大阪松竹座

(6月8日 16:30公演/6月5日 16:30公演/6月22日11:30公演)

 

いや、どんだけ行くねん。

だってチケット当たったから……

というわけで代役とはいえ初主演をされることになったこの舞台。なんと3回も観させていただくことになりました!(恐れ多い…)

とにかくビジュアルが気になるこの現場。直近までのヒルナンデスであんな姿やこんな姿(大語弊)を見てたとはいえやっぱ舞台上となると違うよね…ってわけだったんですが……

髭似合ってた!!めっちゃ痩せてた!!なんせビジュは天才やった!!

でも、初日に何の知識も入れずに観たチッスシーンの濃厚さ( )小慣れ感( )は忘れもしませんけどね!!リア恋全盛期に見てたら卒倒間違いなしからの死亡案件やったやろうからね!!

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、最後になりましたがこの上半期 兼 怒涛の現場祭を締めくくるのにふさわしい現場…それは〜〜〜〜⁉︎⁉︎

 

 

 

 

 

 

 

滝沢歌舞伎2018@御園座

(6月29日 13:00公演)

V担 兼 スノ担となった今、入る以外の選択肢はなかったこの現場にして、初滝沢歌舞伎でした! マジで語彙の喪失が激しすぎて何も言えねえけどとにかく良かった……(感涙)

イマドキの流行りにノれば、『滝沢歌舞伎半端ないって。あの舞台半端ないって。言葉失うレベルの最高のエンターテイメントショーやったもん。そんなんできひんやん普通、そんなんできる?言っといてや、できるんやったら。』

って感じでした…(語彙なし)

 

 

 

と、ほんまはもっと書きたいこと山ほどあるんやけどキリがないし、下書きも死ぬほど溜まってるので…😭  終わります!楽しかった!

 

 

下半期も楽しむ💪🏻✨✨