2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の夏がやって来る。

はい!おはようございます☀ 一夜明けましたが(って書いてたけど投稿するの忘れてたんで何夜か明けましたが)ついにサマパラグッズ詳細でましたね!! Concert・Stage(ジャニーズJr.) | Johnny's net https://www.johnnys-net.jp/page?id=constaGoods&artist=2…

アイドルもオタクも永遠ではない、って話。

特にこれっていう何があったわけでもないけど吐き出しがてらここに。 以前NEWSについてブログを書いたわけですが、まぁNEWSに限らず現在の推し、ジャニーズに来る前に好きだった界隈。どれも初めて好きになった時は嫌いになるなんて未来は見えてなかったわけ…

自推しシンメに歌って欲しい曲たち。

どうもお久しぶりです。 2018年 上半期 個人的現場まとめ - シャンパンゴールドに染まるはずが死角から雪玉投げられた人 これと同時に書き始めて一緒に投稿するはずが、熱量上がりすぎて遅くなった… まぁそんなことは置いといて、 せっかくブログ始めたので…

2018年 上半期 個人的現場まとめ

せっかくブログを始めたので備忘録的なことにも使おうと思い、ちょこちょこ書き溜めてたこれ。 さぁ、はりきっていってみよ〜〜!!! まず、記念すべき2018年初現場は〜〜〜〜 ジャニーズJr.祭り 2018 @大阪城ホール (2月25日 12:30公演) さっっっ、察し〜…