2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

正しいアイドルってなんだろう。

昨日投稿した『本当のファン』に対になるものなのかなとも思う『正しいアイドル』像。 ま〜た難しい話できっと答えは出ないんやろうけど書きます。 *これを書くにあたって前置きしておきますが、私は盲目オタではなく、どちらかといえば悪いところも全て知…

本当のファンってなんだろう。

連日情緒不安定かよって話ですが、今日も書きます。 『本当のファン』とは? なんかここ最近よく出る話題ですよね。 今回これを書くからってきちんとした答えがあるわけじゃないし、まぁ何となく、いろんな人を応援していく上で変化していくだろうなあと思っ…

要は役割分担しっかりしてるよねって話。

どうしようもなく眠れないのでブログを書き始めた 女ですこんばんは。 そもそも推し始めて1ヶ月も経ってないくそど新規が何語ってんだって話ですよね、すみません。 きっかけはこの記事でした。 あ、これ予算内で女の子が喜びそうな買いもんするっていう(ニュア…

岩本照 改め Snow Man のファンになった話 ③

はい!!!!! お待たせしました!!!!! これにて『岩本照 改め Snow Manのファンになった話』は一旦おしまいです。 いや〜〜〜長かった。 てか、そもそも岩本くんの話するだけのつもりだったのに……(どうしてこうなった) とはいえ、ここまできてしまった…

岩本照 改め Snow Man のファンになった話 ②

あれ、このブログ狭くね…? わいの顔がでかいからや!!!!! ハイ!!! 好きになったからには積極的に煽っていくタイプのオタクですこんにちは。 と、前回は岩本照さんと深澤辰哉さんから成る "いわふか"コンビについて書いた(まだ書き足りねえ)のですが…

岩本照 改め Snow Man のファンになった話 ①

お久しぶりです。 いやこんだけ更新期間あけといてWESTのこと書かへんのかい!!っていうツッコミは受け入れます、好きなだけ言ってください…… と、まぁまずWESTivalツアーお疲れ様でした!!!! 無事に終わったようで良かったです☺️ そして、本題ですが…… …