前向きな担降りがあったってええじゃないか‼︎‼︎‼︎!

いやこいつ担降りブログ大好きかよって思われそうなんすけど(笑)そんなこと決してないです!!ジャニーズ大好き!!な私ですが、 今回は私を含む周囲のゆるっとした担降りについて書きたいと思います。 ▷そもそも担降りとは? 個人的な考えとして、 ◯◯のオタ…

Jr.担、えらいなぁ。

※タイトルの"えらい"は関西弁の「えらい」の意味と「偉い」の意味を兼ねてます。(どうでもいい情報) 私がJr.担を自覚して早数ヶ月。 いや〜 Jr.担ってえらいわ。 Jr.担を自覚する前はわかってた。自担を含め、見てきた人達がいついなくなるか分からない不…

ジャニオタ人生で初めてJr.担として過ごした夏。

お久しぶりです(^ ^) 遅ればせながらSummer Paradise 2018 SnowMan公演に行って来ました!(*SixTONES公演にも入ったものの人生初の東京の地にテンション上がりすぎてまるで記憶がないため泣く泣く割愛) 平成最後という特別感も感じるこの夏は、私にとって初…

平成最後の夏がやって来る。

はい!おはようございます☀ 一夜明けましたが(って書いてたけど投稿するの忘れてたんで何夜か明けましたが)ついにサマパラグッズ詳細でましたね!! Concert・Stage(ジャニーズJr.) | Johnny's net https://www.johnnys-net.jp/page?id=constaGoods&artist=2…

アイドルもオタクも永遠ではない、って話。

特にこれっていう何があったわけでもないけど吐き出しがてらここに。 以前NEWSについてブログを書いたわけですが、まぁNEWSに限らず現在の推し、ジャニーズに来る前に好きだった界隈。どれも初めて好きになった時は嫌いになるなんて未来は見えてなかったわけ…

自推しシンメに歌って欲しい曲たち。

どうもお久しぶりです。 2018年 上半期 個人的現場まとめ - シャンパンゴールドに染まるはずが死角から雪玉投げられた人 これと同時に書き始めて一緒に投稿するはずが、熱量上がりすぎて遅くなった… まぁそんなことは置いといて、 せっかくブログ始めたので…

2018年 上半期 個人的現場まとめ

せっかくブログを始めたので備忘録的なことにも使おうと思い、ちょこちょこ書き溜めてたこれ。 さぁ、はりきっていってみよ〜〜!!! まず、記念すべき2018年初現場は〜〜〜〜 ジャニーズJr.祭り 2018 @大阪城ホール (2月25日 12:30公演) さっっっ、察し〜…

水曜日はあなた(たち)の日です。6/20編

どうもどうも! 今週もバイトが無かったので配信時間ちょうどに再生開始することに成功した私です!!(こっそりブログ名変えました笑) っしゃあ、忘れんうちに書くぞ〜〜☃️ 出だしからもう6人揃いのショットがすでにしんどいんですけど、あの、深澤さんは寝…

水曜日はあなた(たち)の日です。

お久しぶりですこんばんは! 最終更新が担降りブログとかいう最悪の状況のまま、 今日という日を迎えたことをお詫び申し上げます… いや、下書きには何個か明るい話も書いてるんだよ? でも完成しねぇんだ…(言い訳) と、前置きはこのぐらいにして 遂に、すの…

NEWSへ 今までありがとう。

はじめに… これは俗に言う担降りブログです。 自担を含むG全体への未練がましいことをつらつら書いてるだけなので、気分を害される方はお引き取りください。 それでは、 あなた達を応援すると決めた時、まさか担降りブログを書く日が訪れるなんて思っていま…

正しいアイドルってなんだろう。

昨日投稿した『本当のファン』に対になるものなのかなとも思う『正しいアイドル』像。 ま〜た難しい話できっと答えは出ないんやろうけど書きます。 *これを書くにあたって前置きしておきますが、私は盲目オタではなく、どちらかといえば悪いところも全て知…

本当のファンってなんだろう。

連日情緒不安定かよって話ですが、今日も書きます。 『本当のファン』とは? なんかここ最近よく出る話題ですよね。 今回これを書くからってきちんとした答えがあるわけじゃないし、まぁ何となく、いろんな人を応援していく上で変化していくだろうなあと思っ…

要は役割分担しっかりしてるよねって話。

どうしようもなく眠れないのでブログを書き始めた 女ですこんばんは。 そもそも推し始めて1ヶ月も経ってないくそど新規が何語ってんだって話ですよね、すみません。 きっかけはこの記事でした。 あ、これ予算内で女の子が喜びそうな買いもんするっていう(ニュア…

岩本照 改め Snow Man のファンになった話 ③

はい!!!!! お待たせしました!!!!! これにて『岩本照 改め Snow Manのファンになった話』は一旦おしまいです。 いや〜〜〜長かった。 てか、そもそも岩本くんの話するだけのつもりだったのに……(どうしてこうなった) とはいえ、ここまできてしまった…

岩本照 改め Snow Man のファンになった話 ②

あれ、このブログ狭くね…? わいの顔がでかいからや!!!!! ハイ!!! 好きになったからには積極的に煽っていくタイプのオタクですこんにちは。 と、前回は岩本照さんと深澤辰哉さんから成る "いわふか"コンビについて書いた(まだ書き足りねえ)のですが…

岩本照 改め Snow Man のファンになった話 ①

お久しぶりです。 いやこんだけ更新期間あけといてWESTのこと書かへんのかい!!っていうツッコミは受け入れます、好きなだけ言ってください…… と、まぁまずWESTivalツアーお疲れ様でした!!!! 無事に終わったようで良かったです☺️ そして、本題ですが…… …

今日は祭りです。

みなさん ついに ついに あの 兄組が〜〜〜〜⁇ 揃ううううううううう‼︎‼︎‼︎ (б∀б) いや長いねん (б∀б) ここまででどんだけ尺取んねん ごめんね、じゅんたくん それぐらいテンション上がってんねん 許して!!!!!!! ふぅ………… とりあえず、ヒルナンデスか…

今日は何の日⁇ 親方の舞台当落日‼︎

おはようございます はい、どうもご無沙汰……はしてませんね笑 実に『昨日の今日』 いや更新速度早すぎかよ…‼︎ いや味しめとんなお前…‼︎ 自担のツッコミが聞こえてくるようです… と、そんなことはさておき 今日は待ちに待った『マリウス』当落日ですね‼︎ はぁ…

中間には運動を、桐山には不味いもんを。

最新のエージェントWESTを見ました(録画による2回目) まずは一言。 な ん だ あ れ は え、ばど担のみんな生きてる⁇ てかまず私生きてる⁇ あ、足あるわ 生きてるな、よし。 っっっっっっっっっっっって‼︎‼︎‼︎ そんなん言うてる場合ちゃうねん 開始早々、 あ…

二十歳目前でアイドル相手に拗らした話。

*3/27に書かれてた下書きを見つけたので載せます、 いや、やばい、当時の自分、初WEST現場とはいえ浮かれ過ぎや。 まさかこんなブログを書く日が訪れるとは思っていなかった過去の私。そう、お前だ。 お前は数ヶ月前、ジャニーズWESTというグループに出会う…

やっぱり中間淳太が好きでした。

ずっと書いてみたいと思っていたけど、手を出してなかったはてなブログをついに書きます。 本当はもっと早く更新したかったのですが、バタバタしているうちにこんなに遅くに… 端的に言います。 WESTival大阪公演に行ってきました。 個人的WEST初現場でした。…