やっぱり中間淳太が好きでした。

 

ずっと書いてみたいと思っていたけど、手を出してなかったはてなブログをついに書きます。

 

本当はもっと早く更新したかったのですが、バタバタしているうちにこんなに遅くに…

 

 

端的に言います。

WESTival大阪公演に行ってきました。

個人的WEST初現場でした。

 

 

というわけで、もうお分かりかとは思いますが私はドドドド新規WEST担(ジャス民的に言えば、黄色濃いめのばど担)です。

Jr.時代からじゅんたくんを応援している方々には頭が上がりません…

 

 

 

 

そんなことを言ってますが不躾にも思ったことを書かせていただきます。

 

 

 

*ここからは神戸公演前後に一部荒れたじゅんたくんのことについて触れるので地雷な方は引き返してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まあ前述したことの影響も受け、私のWEST初現場は大波乱でした。

 

 

大好きだったじゅんたくん、じゅんたくんのファンは幸せだと言われ続けたまだ短いけど本当に楽しかった中間担としての日々

 

じゅんたくんを好きになって、ファンクラブに入って、コンサートに申し込んで、それが当たって、あとは当日を待つだけ……

 

 

そんな時でした。

 

 

知ってしまったじゅんたくん事変。

 

 

事変と言えば大ごとに聞こえますが、幸せ絶頂な中間担と化していた私にとっては心を大きく揺さぶられるような出来事でした。

 

 

それにあたってたくさんの人の意見を見ました、聞きました。それこそ新規から古いファンまで、本当にたくさんの人の意見を。

 

 

 

正直つらかった、悲しかった。

 

 

 

これはまた今後にでも書きますが、私は元担当グループ(一応現在もファンではありますが)から降りてきてすぐの出来事でした。

 

 

 

もはや自分が悪いのではないか、自分が好きになるからこんなことが起きるんじゃないか。

 

 

 

特にそう思わされのは初めて自分の担当、すなわち自担にこんなことが起きたから。

 

 

 

ショックは大きく、周りのWEST担にもたくさん相談しました。

 

 

何よりこんなにショックを受けている自分に驚きました、大丈夫だと思っていたのに。

 

 

そして…

 

 

こんなことしたって何もならないよね、でももうこうでもしないと

 

一番話を聞いてくれた桐山担の友達に、お宅の桐山さんへお邪魔します。(この時は冷静さを欠いてたんです許して笑) と、

 

 

好きなタレントの欄を変えました。

 

 

一生変えることはないと思ってた、変わらないと。変な話だけど、好きになった時からじゅんたくんほど「ああ、これが自担か」と認識できるタレントはいなかったから。

 

 

正直これを変えたってなんにもならない、そんなことは分かっている、言わばただの気休めです。それでもそんな小さなことに縋るほどには弱っていた。

 

 

そんなことがあったのが1月末。

 

 

実にWEST初現場まで残すところ2ヶ月という時の出来事でした。

 

 

 

そして迎えたWESTival当日。

 

 

これまでの期間もWESTの活動は追っていました、新曲も買いました、可愛かった、カッコよかった。

 

 

なんだかんだ言ってきましたが、ごりごりのばど担服に2人のうちわを持って入りました。

 

 

  

 

 

結論から言います

 

 

 

 

やっぱり中間淳太はアイドルでした

 

 

いや、少なくとも私にとっては

 

 

 

 

周りの人がどう言おうと、どう思われようと、彼は私にとって最高のアイドルでした。

 

 

キラキラしてた、可愛いかった、本当に。

 

 

ツッコミも冴え渡ってた、やっぱり好きだった。

 

 

と、ここで今回のブログのタイトルにも繋がるわけでが…

 

 

どうせチョロいオタクです、なんやかんや言っても好きなんです。

 

 

でも、色々悩んだのも事実。

あんな心境でヒルナンデスを見たり、レコメンを聴いたり……

 

 

もうしたくない、苦い想い出です。

 

 

今後こんなことがないとは言い切れないし、まだまだこれからきっと先は長いWEST。

もっと大きな問題だったり壁にぶち当たることもあるでしょう。

 

 

それでも私はじゅんたくんが好きで

ジャニーズWESTが好きです。

 

 

きっとこの事実は変わりません。

 

 

もしまたそんな時が来たら

その時は悩んで悩んで悩みぬきます。

 

 

拙い文章ですが、読んでくださった全ての方々、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

P.S. 好きなタレントの欄、1回変えたら半年変えられへんとか知らんかった〜〜

じゅんたくんごめん、いや桐山さんもごめん。

 

半年したらじゅんたくんにもどしますね(笑)