平成最後の夏がやって来る。

 

はい!おはようございます☀

 

一夜明けましたが(って書いてたけど投稿するの忘れてたんで何夜か明けましたが)ついにサマパラグッズ詳細でましたね!!

 

Concert・Stage(ジャニーズJr.) | Johnny's net

https://www.johnnys-net.jp/page?id=constaGoods&artist=21&data=42

 

でも、一個だけ言わせて?

 

SnowManのグッズは結局なんやねん!?!?!?

 

めっちゃ楽しみにしてたんやけど、まさかの詳細見ても全く予想付かんっていうそれ…

 

なんだよ〜〜渡辺さん焦らしてくれんなよ〜(命名したのしょっぴだから)

 

他のに関してはまぁもう内容がどうであれ買うよね。必須必須。決定事項。(雑)

 

 

さて、周りでは平成最後の夏、彼氏作って祭り行きたかった〜〜とか言われてるけど正直そんなんどうでもええねん!彼氏?ジャニーズ優先じゃあ!(偏見を突っ走るジャニオタ)と。

 

なんせJr.担を意識してからは初めてとなるJr.現場。しかも私にとっては初東京でもあるそんな現場。

 

楽しみしかねぇ。

 

いやマジでこの一言に尽きる…

 

だがしかしっっ!!

絶賛テスト期間中の私死亡😇

 

とりあえず気力で乗り切って8月からはスノパラじゃい!!と意気込んでいたのですが…

 

が、

 

が、

 

急遽 SixTONES 公演 に入ることが決定。

 

 

えええええええええええええええええええ

無理ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいい

 

 

しかも行くの 7月31日

 

いや今月やないかい。

とりあえずギリギリの脳みそフル稼働でバスを抑え、ドキドキすること早数日…

 

テスト最終日にテスト終わりでバイトしてそのままバス乗って東京っていう鬼スケジュールやけども、ほんまに入りたかったから全然余裕だよね。

 

悩みに悩んだ挙句、無けなしのお金を使って美容院も予約しました…だって推しに会うんだもん。最低限身だしなみはね…

 

そんなこんなでテンション高ぶりまくって更新し忘れてたわけですが、私よ、まだテスト終わってへんからな!?

 

ジャニオタになってからというものの、マジで行動力ばか上がって割とどこでも行ってきたけどまた新しい土地、東京。にして今回(8月)は長期の遠征になるわけで…。

 

いつも以上にドキドキワクワクが止まりませんが、とりあえず残りのテスト頑張って楽しもう。

 

それでは……!!!

 

 

またレポちっくなブログあげると思います…