2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は祭りです。

みなさん ついに ついに あの 兄組が〜〜〜〜⁇ 揃ううううううううう‼︎‼︎‼︎ (б∀б) いや長いねん (б∀б) ここまででどんだけ尺取んねん ごめんね、じゅんたくん それぐらいテンション上がってんねん 許して!!!!!!! ふぅ………… とりあえず、ヒルナンデスか…

今日は何の日⁇ 親方の舞台当落日‼︎

おはようございます はい、どうもご無沙汰……はしてませんね笑 実に『昨日の今日』 いや更新速度早すぎかよ…‼︎ いや味しめとんなお前…‼︎ 自担のツッコミが聞こえてくるようです… と、そんなことはさておき 今日は待ちに待った『マリウス』当落日ですね‼︎ はぁ…

中間には運動を、桐山には不味いもんを。

最新のエージェントWESTを見ました(録画による2回目) まずは一言。 な ん だ あ れ は え、ばど担のみんな生きてる⁇ てかまず私生きてる⁇ あ、足あるわ 生きてるな、よし。 っっっっっっっっっっっって‼︎‼︎‼︎ そんなん言うてる場合ちゃうねん 開始早々、 あ…

二十歳目前でアイドル相手に拗らした話。

*3/27に書かれてた下書きを見つけたので載せます、 いや、やばい、当時の自分、初WEST現場とはいえ浮かれ過ぎや。 まさかこんなブログを書く日が訪れるとは思っていなかった過去の私。そう、お前だ。 お前は数ヶ月前、ジャニーズWESTというグループに出会う…

やっぱり中間淳太が好きでした。

ずっと書いてみたいと思っていたけど、手を出してなかったはてなブログをついに書きます。 本当はもっと早く更新したかったのですが、バタバタしているうちにこんなに遅くに… 端的に言います。 WESTival大阪公演に行ってきました。 個人的WEST初現場でした。…