中間には運動を、桐山には不味いもんを。

 

最新のエージェントWESTを見ました(録画による2回目)

 

 

 

 

 

まずは一言。

 

 

 

 

 

 

                                       

 

 

 

 

 

 

え、ばど担のみんな生きてる⁇

 

てかまず私生きてる⁇

 

あ、足あるわ

 

生きてるな、よし。

 

 

 

 

 

 

っっっっっっっっっっっって‼︎‼︎‼︎

 

 

 

 

 

 

 

そんなん言うてる場合ちゃうねん

 

 

 

 

 

 

開始早々、

 

f:id:pontack8:20180417004102j:image 

あーはいはい、ばどばど😌

安定のゲロ甘やね、まあ私も拍手しますけど👏🏻👏🏻

 

 

 

 

 

で、じゅんたくんのコーナー

 

f:id:pontack8:20180417004306j:image

あーもう可愛いな、帰って良いよ?(お前もゲロ甘やないかい)

もはやこれだけ見たら何やってたかわからんな…

 

でも可愛いから良し♡(ほんっまに懲りひんな自分)

 

 

 

いや〜親寝てて良かった…

こんなん家族おるとこで見られたら死ぬ

 

 

口から勝手に「え…じゅんたく……かわ…可愛い……」って出とったわぼけぇ‼︎

 

 

WESTivalに行ってからというものの、完全に自制が効かんくなってる私。

 

 

 

危険や、危険過ぎる。

 

 

 

 

 

はぁ、

 

 

 

 

 

疲れた

 

 

 

 

いやもうあんなんこれから毎週見んの⁇

(幸せ過ぎて)死ぬけど⁉︎

 

 

 

 

 

 

なぁにが    (б∀б)<Perfect✴︎✴︎

 

 

 

 

 

 

 

やねん、可愛い過ぎんねん気付いて⁇

 

 

あなた思ってるより罪だよ⁇

 

 

あなた思ってるより可愛いからね⁇

 

 

あな(ry

 

 

 

 

 

あかん、キリないわこんなもん

 

 

 

とにかく終始可愛いじゅんたくんが見れて私は幸せでした!!!ありがとう世界!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って完全に締める流れやったけどもう1人

 

 

 

 

 

 

 

 

桐山ァ、お前やぁぁぁぁああ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

なにかな⁇

エージェントはやっぱり私を殺したいの(^-^)⁇

 

 

 

 

まず、

 

 

 

照史×子ども は

 

 

 

アカンってあれほど言うてるやんか💢💢💢

 

 

たとえ子役でもや‼︎‼︎

 

 

 

 

ほんでなにより、

 

 

 

食べるの好きな人に不味いもん食べさせてあげんといて⁇

 

 

 

 

(´◇`)<いや、これも仕事やからしゃー(ry

 

 

 

 

 

 

 

しゃーないちゃう‼︎‼︎‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

って気持ちは、実は半分で

 

 

 

制作さん、桐山さんに不味いもん食べさせてくれてありがとうございました(スライディング土下座)

 

 

だって美味いもん食べてる時か、それ以上に可愛い表情してくれんねんもん。

 

 

f:id:pontack8:20180417004635j:image

ほら見てこれ?

死ぬほど可愛いくない⁇(可愛い)

 

隣のキッズの表情に笑うけどなwww

 

 

 

いや照史まで可愛いとかもう無理やわ(死)

 

 

 

とりあえず、からし嫌いなの一緒やね嬉しって記憶だけ無駄に残ってるからほんま自分キライ。

 

 

 

他にもっと見るとこあったやろがい‼︎

 

 

 

 

 

 

はぁ、

 

 

 

 

 

疲れた

 

 

 

 

 

いや

 

 

 

 

 

 

最高やったな

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間また頑張ろ……