二十歳目前でアイドル相手に拗らした話。

 

*3/27に書かれてた下書きを見つけたので載せます、

いや、やばい、当時の自分、初WEST現場とはいえ浮かれ過ぎや。

 

 

 

 

 

 

まさかこんなブログを書く日が訪れるとは思っていなかった過去の私。そう、お前だ。

 

お前は数ヶ月前、ジャニーズWESTというグループに出会う。そして中間淳太という男の担当なる。ジャニーズにして3グループ目。懲りないやつだよほんと。

 

そんなお前はこのジャニーズWESTにおいて、ジャニオタ歴数年目にして初めての経験をする。

 

 

 

 

 

 

 

何を隠そう、リア恋。

 

 

 

 

 

 

 

 

昔のお前がジャニオタに嫌悪感を抱いていた原因だったそれだ、過去に戻って謝れ?

 

 

そしてよく聞け。そのリア恋の相手はお前の自担ではない。お前の自担の隣にいるやつだ、シンメだ、相方だ。

 

 

 

 

もう分かるな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、桐山照史。またの名をリア恋帝王。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく……成人間近に何を考えてるんだと言いたいところだが、安心しろ。もう手遅れだ。

 

引き返せないところまで来るとはこういうことなんだろうな、ならいくとこまでいけ。

 

なんの引き合わせかお前の周りの友達はみなWESTにおちる、そして奇跡かな。担当が7人綺麗にバラける。

 

 

もはやオタク's WESTだ。

 

 

何より、お前以外にもリア恋に思い悩む人間が出てくる。もう引き返せないのは明白だな。

 

 

そんなわけで結構な拗らせ具合を発揮しているお前だが、一つだけ言おう。

 

 

毎日が楽しい

 

 

これだけは間違いない。

 

 

要はリア恋が原因、いやきっかけと言えば確実にそうなんだろうがお前は1ミリの興味すら示さなかった化粧をついに始め、おまけに服の好みも一変する。

 

 

それはそれはもう周りから誰か気付かれないなんてのは当たり前ってレベルでだ。

 

 

「変わったね」

「どしたん⁉︎」

「何があってん」

 

 

「お母さん喜ぶね…涙」

 

 

 

とまぁ最後のは冗談として、とにかくいろんなものが変化する。

 

 

でも、まあ長い目で見れば大人になる上で必要なことではあるだろうから良かったと思う。

 

 

良くも悪くも今しかできないことだからめいいっぱい拗らせたら良いとも思う。

 

 

彼氏はできないかもしれないけど、それに勝るような友達はできる。

 

 

本当に毎日が楽しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってオチないんかい‼︎

 

それで終わりかいっ‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが最初に書かれてた下書き(3/27)なんやけど自分キャラやばない⁇

 

さっき投稿したんと人格ちゃうで⁇

 

 

でもせっかく書いてたから載せとこ笑